在宅勤務制度導入および電話窓口休止の継続のお知らせ
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社はこのたび、社員の多様なライフスタイルへの対応、ワークライフバランスの実現、
および時間の有効利用による生産性向上に寄与することを目的に
在宅勤務制度を導入し、在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
そのため、お電話でのお問い合わせ対応を引き続き休止とさせていただきます。
※メールおよびFAXでのご対応(ご注文や納期確認など)は通常通り承ります。
個別のお問い合わせは、担当営業へご連絡(メール・携帯電話)いただくか、
当社ホームページのお問い合わせフォームより、お問い合わせをお願いいたします。
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。