最長6年の保証期間、Samsung SSD 延長保証サービスを2月7日(金)より提供開始
2014年2月7日
ITGマーケティング株式会社
ITGマーケティング株式会社
PRESS RELEASE
日本サムスン株式会社(本社: 東京都港区、代表取締役: 鶴田 雅明)の販売特約店であるITGマーケティング株式会社(本社: 東京都港区、代表取締役社長: 田中 道郎)は、サムスン製SSD(以下、Samsung SSD)において、製品の保証期間をご購入時より最長6年に拡張する「Samsung SSD延長保証サービス」を2014年2月7日(金)より販売開始いたします。
■サービス概要
Samsung SSD延長保証サービスは、サービス対象製品ご購入時に追加料金をいただくことで、製品保証期間をお申込みいただいた延長期間に拡張するサービスです。延長保証サービス期間中に製品の故障が発生した場合、追加費用のご負担なく※1交換修理サービス※2を提供致します。
※1 送料は発送元負担となります。
※2 保証内容はメーカー保証を定めている「SAMSUNG SSD限定保証」ならびに「Samsung SSD延長保証サービス規程」に基づきます。
■対象製品および延長保証サービス型番
■ご購入までの流れ
本サービスのご利用を開始するために、以下に示す流れにてお手続きの上、お客様情報をご登録する必要があります。ご登録後、「延長保証サービス加入者証」および「延長保証サービス規程」を発送いたします。
■本サービスに関する問い合わせ窓口はこちらへ
・本プレスリリースに掲載されている会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。
・本プレスリリースに掲載されている内容、サービスならびに製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。